ジャニオタ兼声豚オタク日記

声豚であり千賀担がひたすら諸々の感想を書き殴ってます

アルバム&シングル発売

 

お久しぶりです〜色々と立て込んでて書きたいことがかけないという……( ˆpˆ )

簡単にですけどひとまず7thアルバム「yummy!!」と「HOME」発売決定おめでとうございます〜!どんな感じなんですかね……?MVないってどういうこっちゃ。しかもHOMEに関しては77777枚限定……ww買えるのかひたすらに心配。わたしは春休み中で暇だから良いけど、社会人でバリバリ働いてらしてるお姉さまに学生さんたちきつい…………直近の赤い果実はまだ出てませんけど、PICK IT UPで約19万枚売れてるんですよねぇ…………どれくらい戦争になるんだろうか( ˘ω˘ )高額転売もそりゃあもちろん出てくるんだろうし。

 

しかも今回個人的に1番もやもやしてるのはHOMEの売り方もだけど、シングルに所謂まえあし曲付けちゃうのどうなんでしょ…………

全然アルバムに入ってる分には良いと思うけどシングルはちょっと違うんじゃないかな?!考えすぎ?!私がまえあし担じゃないから思うのかなと思って前担に聞いたけど「これは違うやろ……」って言ってたから何人かは複雑な気持ちだと信じる……ww

アルバムの方にも結局また前しかソロないし、後ろはどう足掻いても新規ファン獲得って難しいのでは……?って思わざるを得ないなあ。

私みたいに舞祭組から興味を持ってキスマイのライブに行って後ろ担になったとしても、ソロ曲は(まえあしほど)ない、MVも単体で長く抜かれることは無い、ソロパートは少ないです、って現実見ちゃったらファンやってるのきついんじゃないかな。「これからもライブは行くけどシングルはいらないや」ってファンも少しずつ出てきてもおかしくないと思った。(既に出てきてるかもだけど)

まえあし担からしたら舞祭組あるからいいじゃんって思われてるのかしらね?

舞祭組アルバムのボーナストラックは「Kis-My-Ft2の4人」としての曲らしいけど、そういう曲があってめちゃくちゃ喜んだのは確か。やっぱり私はKis-My-Ft2の千賀健永さんが1番好きだし。けどその曲が舞祭組のアルバムに入ってるのとキスマイのアルバムに入ってるのとじゃまた別物なのでは……?私が深く考えすぎな可能性もあるけどね。別に舞祭組の活動とかその他諸々を否定してる訳では無いです。

前3、後ろ4の構図はもう変わらないものだろうしそれで構わないと思ってるけど、こういうやり方続いたら新規ファン獲得どころか既存ファンも離れていっちゃうよ、って。

そこだけが心配。あくまでも千賀担の私の意見なのでまえあし担はこうは思わないかもだけど。別に喧嘩売ってるわけじゃなくて純粋な疑問だから叩くのはやめてね!ww

 

 

 

次はMコロDVDの感想とか楽しいことあげられたら良いな。HOME買うの大変だろうけど皆さん頑張りましょうね……!少しでも高額転売がありませんように。