ジャニオタ兼声豚オタク日記

声豚であり千賀担がひたすら諸々の感想を書き殴ってます

ちょっとした疑問

 

本当にちょっとした疑問なんだけども……

Wink upかduet二月号のニカ千の会話。(曖昧で申し訳ない……旅行!みたいなテーマだったはず)

 

 

【舞祭組の旅】

千「1月からのツアー楽しみだね!」

ニカ「(前略)個人的には広島で牡蠣を食べたり、福岡の屋台が楽しみ♪」

千「北海道カニも食べたい♥あと静岡で深海魚の水族館に行きたいな。(後略)」

(記事より抜粋)

 

…………ん?www

これ結構前にTwitterで少し話題になってたんですよね。舞祭組のツアー、太字のところ行かない!大阪、名古屋、東京(中野→NHKホール)、仙台、福岡しか行かないんですよ。わたしてっきりこの時はニカ千がすっとぼけてキスマイのツアーの会場の話をしちゃったのかな、って思ってました。舞祭組大好きなニカだし、流石に会場はちゃんと覚えてるだろう。それじゃあもしかしたらキスマイのツアー決まってるよ的な嬉しい匂わせかな、と。けど実際キスマイの方の会場が出て驚き。

 

広島も北海道も静岡もどこも行かない!!

 

 

どういうこと?www

彼らは一体何の、いつの話をしてたの…………そんなところも可愛くて好きだけど……(違う)真相は本人のみぞ知るのかな。ただの勘違いだろうなwww