ジャニオタ兼声豚オタク日記

声豚であり千賀担がひたすら諸々の感想を書き殴ってます

誕生日!&CDTV!

遅ればせながら!千賀さん誕生日おめでとうございます!!

 

もう27歳ですか……わたしが好きになったの26歳ですもんね…………ほんと今では(Jrは厳しいけど)デビューしたての20代前半の彼も応援していたかったという気持ちしかないです……

今頃メンバーのみんなからメッセージ貰ったりして喜んでるのかな( ˘ω˘ )そうだったら可愛い。と思ったけど今日も仕事だったらもう寝てるかww  ニカからはなんも来ないなって落ち込んでたら深夜3時とか明け方に来てて、起きて喜ぶ千賀さん(すべて妄想)

 

 

色々言いたいことはあるけど!ひとまずは!

 

ダンスも歌も上手でほんっっっとかっこいい千賀さん。27歳も健康や怪我に気をつけてお仕事頑張ってください……!この前のプレバト、ちょっと顔が疲れてそうで心配でした。今忙しいだろうし当たり前なんだけどやっぱり少し気になっちゃいますね。

 

 

そしてそして

CDTV!最高でしたね?!?!なんかもう普通に涙出てきましたもん。゚(゚^ω^゚)゚。

テレビ初披露既存曲ってなんぞ?

って思ってて、卒業がテーマだと「前を向いて進んで!頑張れ!」みたいな感じの曲でなおかつ最近の……?って勝手に思い込んで、今はまだ遠く 果てしない夢も  かな……?と。

全然違ったー!!バイトだったからリアタイは出来なかったので、上がり次第大急ぎでTwitter見たらまさかのサクラヒラリ……!!熱い。

サクラヒラリ自体が、主旋律を歌うメンバーに誰かがハモるっていう個人的にはキスマイの中では少し珍しいかなと思う曲構成に歌割りだしAメロでニカちゃん歌うのほんと〜😭ハモり千賀さんなのもよく分かってるエイ〇ックス(?)千賀さんがラスサビ前にソロパート歌った時本当に泣いちゃって。(まず宮田が歌ってるところで既にうるうるしてたけどww宮田さん良いお声でした( ˶ˆᴗˆ˶ ))隣の横尾さんと良い笑顔だったし、藤ヶ谷さんが千賀さんの方みてキラキラ〜って手をこうひらひら?させてくれてたのも本当に嬉しかった……やっぱ推しくん歌がうまかった。

 

わたしの気にしすぎ何だろうけど、キスマイ好きです、誰好きなの?、千賀さん!って言うと舞祭組のイメージ強いからなのかなあ……歌下手じゃんって言われるの結構悲しくて。今回CDTV!でこんなにソロパート歌ってて、「わたしの推しかっこよくて歌上手いだろー!!!」って胸を張って言えるかな!好きな人だけが魅力をわかってたら良いとも思いますけども。やっぱ分かってもらえないのも少し寂しいから、是非みんなYouTubeにもあがってるのでCDTV!サクラヒラリで検索してみてほしい(厄介オタク)

衣装も可愛かったしCDTVさん本当にありがとうございます😇25周年の方も楽しみ〜〜またバイトでリアタイできない気がする……

 

 

今週は24のもしツアがニカ千、土曜ワイド劇場に刑事役として千賀さんかな?浅見光彦シリーズ大好きなので楽しみ\( ˆoˆ )/今髪色明るいけど刑事さん金髪なのかなwwwそこも含めて楽しみ

 

それではまた!

そう言えば割とアクセス数あるんだけどこれって検索引っかかってるんですかね?見てほしいような見られたくないような……ww